RSS | ATOM | SEARCH
お久しぶりでの近況報告☆トムズボックスセール参戦!・絵本講座終了!・勉強会
写真で・・・

12月で閉店してしまったトムズボックスさん。
1月に、赤字覚悟の在庫半額セールがあったんです☆
家族で行って絵本を購入!!


その中の、『バムとケロのおいしい絵本』から、ドーナッツを作りました♪
ケロちゃんも忘れずに〜


先週の土曜日に、地元での絵本講師のお仕事が終了
園児&保護者向けの読み聞かせ・絵本講座でした☆
去年、絵本講師の第一歩目となった講座・・・
今年もぜひ☆とありがたいお言葉をいただいたものの、なかなかプログラムが決まらず(><)

反省はたくさんありますが、改善点も見えたので頑張らねば!!

そんな訳で、ブログは例にもれず放置でした(^^;)



12月に行った絵本講師のお仕事がきっかけで、新たなご縁が☆
児童文学勉強会に参加させていただきました♪
市川の親子絵本館ぴよぴよさん。
すごく素敵な場所でした(^^)


ボチボチパソコンを・・・と思ったら、先日ブレーカーを落としてしまった影響でWi-Fiが壊れ再生不能(TT)
新しいものを主人が購入したもの、今私が使っているパソコンが古すぎて拾えず・・・
直接線をつなげば何とかできるので挑戦中!

そんな感じなので、講座は終わっても放置が続くかもしれませんが どうぞよろしくおねがいします☆

ランキングに参加しています☆
゜☆.。.:*☆ ポチ!ありがとうございます *. ☆.。.
↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へにほんブログ村
author:☆のほほん屋店長☆, category:★店長のつぶやき☆, 23:32
comments(0), -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:32
-, -, pookmark
Comment