RSS | ATOM | SEARCH
パソコン負傷中・・・時間の問題です(TT)


パソコンがこんな状態になっていて・・・
最初は斜め線は入っていなくて縦線のみだったのですが、次に開いた時にはこんな状態に(><)

極力使わないでいましたが、液晶が見られなくなるのは時間の問題ですよね・・・

携帯から更新もできるのですが、絵本の画像を載せて・・・となるとどうなんだろう??

パソコンの買い替えはまだ先だと思っていただけに頭を抱えています。
探しているのですが、予算と相談しながらこれだ!!というものがなかなかなくて(TT)


まだまだ開店休業状態が続きます・・・


ランキングに参加しています☆
゜☆.。.:*☆ ポチ!ありがとうございます *. ☆.。.
↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へにほんブログ村
author:☆のほほん屋店長☆, category:★店長のつぶやき☆, 23:38
comments(0), -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:38
-, -, pookmark
Comment