RSS | ATOM | SEARCH
バムとケロのおいしい絵本 ☆ケロちゃんドーナッツを作りました♪
479990101Xバムとケロのおいしい絵本八木佳奈 島田ゆか 文渓堂  2015-03-25by G-Tools



トムズボックスさんで長男が選んだ1冊☆
もちろん、『ドーナッツをつくるため』





少し前になりますが、子ども達と一緒に作りました!!(^^)
ケロちゃんの型紙もあるので、形が作りやすかったです♪


美味しかったですよ〜☆

バムとケロのおかいものバムとケロのおかいもの
島田 ゆか

by G-Tools


この絵本に出てくるオムレツセット☆などなど・・・
作ったら喜ぶだろうなぁ〜というものだらけ!


ステンシルプレートのおまけも魅力でした☆


私が一番心惹かれている、【うちにかえったガラゴ】のカレー・焼きりんごのレシピがなかったのだけが残念(^^;)
(一応バムケロシリーズのはず!?)


ランキングに参加しています☆
゜☆.。.:*☆ ポチ!ありがとうございます *. ☆.。.
↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へにほんブログ村
author:☆のほほん屋店長☆, category:◎おもしろ絵本, 00:29
comments(0), -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 00:29
-, -, pookmark
Comment