RSS | ATOM | SEARCH
2ヵ月ぶり・・・
安心して下さい。
閉店していませんよ( ̄▽ ̄)ノ




パソコンが調子が悪かったり
(頻繁にフリーズ&液晶破損・・・)
仕事でいっぱいいっぱいでパソコンを開く気力がなかったり
(仕事が大変というより楽しい♪)

時間のある時に〜と思っていたら、2ヵ月放置していましたふふっ。

もう少ししたら恒例の弁当地獄が始まるので、またまた開店休業中になるかもですが・・・

少しずつ更新していけたらと思っています☆

絵本の活動を新たに始めました!
小学校で、読み聞かせをさせていただいています。
今学期は3回。
小学生に絵本を読む機会は、息子達以外では2年前に長男の学年に読み聞かせに伺って以来・・・
緊張がとれませんが、子ども達を思い浮かべて選書をして、実際に読み反応が返ってくる。
すごく貴重な経験をさせていただきありがたいです!ニコ



☆ランキングに参加しています♪
応援ポチ!いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へにほんブログ村
author:☆のほほん屋店長☆, category:★店長のつぶやき☆, 23:59
comments(0), -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 23:59
-, -, pookmark
Comment