RSS | ATOM | SEARCH
復活!!☆パソコン購入♪


パソコンが壊れたり、引っ越しでバタバタだったり・・・
引っ越しもして、パソコンも購入して、やっと戻ってきました!!

何が大変だったって、想像以上に増えていた絵本・・・
引っ越したら【リビングに絵本棚!!】が実現できました〜♪

結局この絵本棚では本が収まりきらず、この左側にも新たに本棚を置いています。

今のテーマは【青・星】
癒されます。


振り返れば、去年もなんだかんだで絵本のお出掛けができていたなぁ〜って思いました☆
今年もいくつか気になるイベントが・・・

今年は、原画展・講演会・絵本屋さんの他にも、絵本の交流会に出掛けてみたいです。
ブログも相変わらずの状態ですが・・・苦笑
今年もどうぞよろしくお願い致します♪

☆ランキングに参加しています♪
応援ポチ!いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へにほんブログ村
author:☆のほほん屋店長☆, category:★店長のつぶやき☆, 00:12
comments(0), -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:12
-, -, pookmark
Comment