RSS | ATOM | SEARCH
ほげちゃん☆シリーズ3作品
ほげちゃん

これは大きな画像で紹介せねば!!と思っていた1冊。
保育士仲間さんの間では、ずいぶん前から【ほげちゃん人形】とともに人気でした☆
3冊シリーズで出ていてやっとコンプリート!!!

ほげちゃん ほげちゃん ぬいぐるみ 笑い顔 Mほげちゃん ほげちゃん ぬいぐるみ 笑い顔 M
↑こちらも忘れずに・・・

ゆうちゃんのお家に届いた くまのぬいぐるみ♪

くま・・・
くま・・・・?
くまなんです〜( ̄▽ ̄;)

名前は【ほげちゃん】

ほげ・・・(ーー;)

このほげちゃん。
ただのぬいぐるみかと思ったら大間違い!!
内に熱いものを秘めています。

その姿が子どもたちはお気に入り☆

にこにこ
にやにや
げらげら

ほげちゃんの行動から目が離せません♪

4032324301ほげちゃんまいごになるやぎ たみこ 偕成社 2014-10-15by G-Tools



4032324603ほげちゃんとこいぬのペロやぎ たみこ 偕成社 2016-10-25by G-Tools


ほげちゃんを読むときには、だいたいほげちゃんをお供に連れて行くのですが・・・

『あっ、こげちゃん!』
『こげちゃんじゃな〜い! ほげちゃん!!』

子ども達とのこんなやり取りが定番になりつつあります(笑)


ほげちゃんから、『ふ ふ ふ ふ・・・ふざけるな〜』と聞こえてきそうです(≧▽≦)ノ

ほげちゃんを読んだ次の日に、子ども達に違う絵本を読もうと思ったら
『ほげちゃんない?』
『ほげちゃん今日も見たかった!』

大人気のほげちゃんでした♪



☆ランキングに参加しています♪
応援ポチ!いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へにほんブログ村
author:☆のほほん屋店長☆, category:◎おもしろ絵本, 23:34
comments(0), -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:34
-, -, pookmark
Comment