RSS | ATOM | SEARCH
ひなまつりのちらしずし ☆ ひな祭りパーティーにいらっしゃい♪
4061332813ひなまつりの ちらしずし (講談社の創作絵本)宮野 聡子 講談社 2016-01-29by G-Tools


きみちゃんの家でお友達を招いてひなまつりパーティーが開かれます☆
お料理のメインは【ちらしずし】

ちらし寿司に入れる材料にも1つ1つ意味があることをお母さんが教えてくれました!!

はるの のはらに なのはなさん


こんな感じで、読んでいてもリズムが心地いい!!
子どもたちの中にもスーッと入っていく様子でした(^^)

お話の中で、ひなまつりに込められた願いがシンプルに伝えられていておススメの1冊です!
春を感じるひなまつりパーティーの飾りつけもかわいいですよ♪

☆ランキングに参加しています♪
応援ポチ!いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へにほんブログ村
author:☆のほほん屋店長☆, category:▲春(3月〜5月)にオススメ, 22:44
comments(0), -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 22:44
-, -, pookmark
Comment