RSS | ATOM | SEARCH
バスまってる(CD付) ☆ 楽しく歌える絵本♪
4904188381バスまってるきたがわ めぐみ えほんの杜 2015-09by G-Tools


ぼく バス まってるのー
うたって まってるのー


男の子がバスを待っているのですが・・・

ブッブー

バスではなく車!!

今度はバスが来るかなぁ〜
ワクワク見ていました☆☆☆

この絵本がまるまる歌になっていてCDが付いています!!
耳にスーッと入って残るリズミカルな歌なので、すぐに覚えて口ずさみながら読んでいる子が多いです。

私もついつい家で歌っていて、『何の歌!?』と聞かれました〜( ̄▽ ̄)
ご本人が歌っている動画も出ているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

☆ランキングに参加しています♪
応援ポチ!いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へにほんブログ村
author:☆のほほん屋店長☆, category:◎おもしろ絵本, 23:41
comments(0), -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:41
-, -, pookmark
Comment