RSS | ATOM | SEARCH
本棚の模様替え☆ 春


リビングの絵本棚を、癒しの青設定から春に替えました♪

じいじのさくら山じいじのさくら山

よみきかせ日本昔話 はなさかじいさん (講談社の創作絵本)よみきかせ日本昔話 はなさかじいさん (講談社の創作絵本)

松成真理子さんの桜が好きです(^^*)
↑桜に限らず、松成さんが描く四季の絵が大好きです!

みんなうまれるみんなうまれる

きくちちきさんの この絵本は、春のイメージで☆

おなべおなべ にえたかな? (こどものとも傑作集)おなべおなべ にえたかな? (こどものとも傑作集)

春になったら必ず読む絵本です☆
今年も子どもたちと読みました!!
こちらはまた別記事で紹介したいと思います。


卒園式を終えて少しホッとしたら、年度末・年度初めの忙しさが待っているかと思いますが・・・


今のクラスで過ごすのも残り1週間!!

子どもも大人も素敵な時間が過ごせますように・・・☆


☆ランキングに参加しています♪
応援ポチ!いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へにほんブログ村
author:☆のほほん屋店長☆, category:★店長のつぶやき☆, 00:15
comments(0), -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 00:15
-, -, pookmark
Comment