RSS | ATOM | SEARCH
ふわふわふー ☆ こどものとも012 (2014年5月)
ふわふわふー

神泉薫 文
三溝美知子 絵


2014年5月に発行されたこどものとも012です☆

そのうちハードカバーで出ることを期待しているのですが・・・まだ出ないですね(ーー;)
たんぽぽが綿毛に変わっていく今の季節におススメの1冊です。

小さなぷくぷくの手が、ふわふわのたんぽぽの綿毛を握っている表紙に一目惚れでした〜

タイトルの【ふわふわ ふー】という通り、本当にふわふわの質感が素敵です!!

【わたげ ふー】のところでは、『ふぅーーーー』と吹く子も(^〇^)

たんぽぽの他にも、ふわふわで素敵なものが沢山なので、優しい読み聞かせの時間になりますよ♪

☆ランキングに参加しています♪
応援ポチ!いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へにほんブログ村








author:☆のほほん屋店長☆, category:▲春(3月〜5月)にオススメ, 23:32
comments(0), -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 23:32
-, -, pookmark
Comment