RSS | ATOM | SEARCH
よるのおと ☆ たむらしげるさん新刊です
よるのおとよるのおと

たむらしげるさんの【青】にとてつもなく惹かれる私にとって
待ちに待った新刊でした!!

おじいちゃんの家に遊びに来た男の子。

家のドアまでもう何十歩ほど歩いたら到着!という僅かな間の距離にドラマが詰まっています☆

たむらさんが描かれた帯(これがまた素敵なシルバーの紙!)では
『池のほとりをあるいて おじいさんの家につくまでのほんの数十秒』とありました!


虫の鳴く声
汽車の走る音
カエルが鳴く音

間にある静寂

スーッと引き込まれていく世界があります。


今の家の本棚には、
よるのさんぽ ダーナ (イメージの森) よるのおと
たむらしげるさんの青が3冊並んでいます♪

☆ランキングに参加しています♪
応援ポチ!いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へにほんブログ村


author:☆のほほん屋店長☆, category:☆大人にオススメ, 00:13
comments(0), -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 00:13
-, -, pookmark
Comment