RSS | ATOM | SEARCH
復刻版 ちいさいモモちゃん(1) おばけとモモちゃん
4062118394復刻版 ちいさいモモちゃん(1) おばけとモモちゃん (講談社の創作絵本)
松谷 みよ子 中谷 千代子
講談社 2003-04-02

by G-Tools


夏といえば・・・

おばけ!!
ヘ( ̄ー ̄ヘ)〜〜

おばけに憧れて、おばけを買いに行ったももちゃん☆

純粋におばけが欲しい ももちゃん
怖がらせたい おばけたち

双方の掛け合いがとっても楽しいお話です♪

普段怖がられているお化けたちも、ももちゃんが相手だと・・・(^^)

私の中では、貯金箱の中から取り出した10円でお化けを買おうとするところが大好きです!!


☆ランキングに参加しています♪
応援ポチ!いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へにほんブログ村

author:☆のほほん屋店長☆, category:▲夏(6月〜8月にオススメ, 23:15
comments(0), -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 23:15
-, -, pookmark
Comment